トリオウインカード 3000円引き [トリオウインカード]

トリオウインカード~確勝3連複馬券法

トリオウインカード~確勝3連複馬券法



下記サイトで購入者レビューを公開中です!
トリオウインカード 購入者レビュー




勝ったり負けたり損したりの
馬券人生を終止符し、勝ち組への転身を遂げたのは2009年の春。

わたしにそのきっかけを与えてくれたのは、
ブエナビスタです。



ブエナビスタ。
説明不要ですね。

桜花賞、オークス、ジャパンカップ等G1競走5勝。

そして何よりもJRAで21戦走って馬券に絡まなかった(4着以下)のが2回だけという、
本命党にはたまらない、
穴党にはにっくき一頭。

競馬必勝法

それがブエナビスタなのです・・・が、
穴党であるはずのわたしが、
ブエナビスタの走りに魅了されてしまいました。

阪神JFで圧勝しG1初制覇。
そして文句のつけ所がない強い走りで快勝したチューリップ賞。

「今年の牝馬クラシックの主役はブエナビスタだ」
「三冠もあるのでは」

と騒がれる中、牝馬クラシック第一弾・桜花賞が行われました。



今までディープインパクトもウォッカにも見向きもしない。
買っても穴馬のヒモ程度にしか買わないわたしが、
何故かブエナビスタが気になったのです。
無料競馬予想
仮にも10年以上、毎週競馬を見ている男です。
いくら穴党とはいえ、本物を見る力くらいは備わっています。

「これは本物だ」

阪神JFで気になり始め、チューリップ賞で確信しました。
そしてわたしは決めたのです。

トリオウインカード

トリオウインカード

トリオウインカード


「ブエナビスタの馬券を買う」

普通の人にとっては当たり前のことでしょうが、
穴党のわたしにとって、これは大事件だったのです。





1番人気は言うまでもなくブエナビスタでした。
単勝1.2倍。

もう断然の1番人気です。
当たり前ですが単勝は買えません。



さて何を買おうか。

元々穴党なのですから、
フィーリーズレビューで3着に食い込み
出走権利を確保したレディールージュや
武豊に乗り換わった9番人気の
アイアムカミノマゴあたりを狙うべきなのでしょう。

情報商材レビュー

だけど面白いものです。

「ブエナビスタを買おう!」

そう思った時点から、何故かこのレースで
わたしは穴馬を買おうという気になれませんでした。



わたしは競馬新聞を見るのを止めました。

本命から買うのだから配当も低い。

「このレースは儲けることが目的じゃなく、当てること。
 ブエナビスタが勝つ所をみたいだけだ」
トリオウインカード
自分にそう言い聞かせ、
わたしはブエナビスタから人気のある馬を中心に馬券を買いました。

結果は



ブエナビスタが快勝。

そして…
3連複 9-15-18 2480円を的中しました。

3000円の5点買いだったので、
1万5000円が7万4400円に増えました。

トリオウインカード~確勝3連複馬券法

トリオウインカード~確勝3連複馬券法

トリオウインカード

いつも万馬券狙いの男だったので
賭け金が約5倍に増えたことは
正直たいしたことでは御座いません。

しかし、誰もが勝つと思っている馬に投資をして
たった1分30秒程度のレースで4万9400円儲けてしまった。



わたしは思いました。

「ひょっとして、今まで馬券の買い方間違っていたかも」

その一ヵ月後に行われたオークスで、
わたしの疑問は確信に変わりました。




3連複 3-7-14 1250円
このレースは1万円の6点買いで的中しました。

「やっぱり間違ってた」

オークスでブエナビスタが勝った瞬間、
わたしは穴党を完全に卒業しました。



それからというもの、
わたしは1番人気馬を中心とした馬券法に切り替えました。

馬券種は主に3連複。

時には馬単や3連単も買いましたが、
それなりに利益を出し、確実に当てると考えると 3着までに入れば馬券になる3連複が、
わたしにとって一番性に合うようでした。



更にわたしの大好きなブエナビスタも、
馬単や3連単では不的中になる成績が続きました。

2009年8月23日
札幌記念 2着
3連複 3-4-11 4050円

2009年10月18日
秋華賞 3着
3連複 3-5-12 640円

2009年11月25日
エリザベス女王杯 3着
7-11-16 157480円

2009年12月27日
有馬記念 2着
3連複 2-6-9 5460円



この4レースのうち、3レースは的中。

さすがにエリザベス女王杯は獲れませんでしたが、
人気サイドからでも4000円台や5000円台の馬券を
獲れることがわかりました。



そして…

この年、
わたしは10年以上競馬をやり続け、
生まれて初めて馬券で年間黒字を記録。

そして勝てる馬券術を見つけ出すことに成功したのです。



共通テーマ:競馬
-|- ブログトップ
競艇予想 TANGEKI 単撃 TANGEKI 単撃 TANGEKI 大阪競馬ストーリー 大阪競馬ストーリー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。